事務所ニュース

柳沈律師事務所はMIPが発表した中国特許権利取得業務・特許紛争解決業務ランキングの第一グループに再度入選

作者: | 更新しました:2018-05-11 | ビュー:

先日、イギリスの有名な知財メディア『Managing Intellectual Property』(MIP)は、2018年各国の知財代理機構に対する調査結果を発表した。柳沈律師事務所は、中国の「特許権利取得」と「特許紛争解決」という2つの業務に関してそれぞれ第一グループ(合計四社)に再度入選した。この賞はMIPが数ヶ月を経って、厳しく調査して評価した後に、中国知財分野における数多くの代理事務所から選出されたものである。柳沈律師事務所は13年連続で中国特許権利取得業務の第一グループにランクされ、何回も中国特許紛争解決業務の第一グループにランクされた。今回の受賞は、当事務所の高品質の知的財産サービスとたゆまぬ努力が十分に認められたことを示している。当所は、これからも、スタッフ全員が一丸となって優れた品質を追求し、常に「顧客の利益第一、案件の質第一、誠実と信用第一」をモットーとし、お客様に知的財産権に関する一流のプロフェッショナルサービスを提供し続ける。