事務所ニュース

受賞 柳沈律師事務所はMIP IP STARSの4つの項目にランクイン

作者: | 更新しました:2020-09-11 | ビュー:

この間、有名な知的財産メディアであるManaging Intellectual Property(MIP)から「IP Stars 2020ランキング」が発表され、柳沈律師事務所は、特許出願、特許訴訟の項目でTier 1に、商標登録出願、商標訴訟の項目でTier 2にランクインされました。

柳沈律師事務所は、知的財産に関する高品質な法律サービスの提供に専念しています。近年、柳沈の知的財産訴訟チームは、国内で影響力のある特許侵害訴訟を多く対応し、技術に詳しく、係争対応の経験が豊富なプロの弁護士チームにより、クライアントの利益を最大限に保護できました。柳沈のチームは、各案件の具体的な状況に応じて最適の訴訟戦略を作成してリスクを回避することが得意で、クライアントの信用できるパートナーになっています。弊所で対応した多くの知的財産訴訟案件は、最高人民法院や地方高級法院の知財案件トップ10に入選され、中国の知的財産に関する法律の実践に貢献しました。


今後、柳沈律師事務所は「クライアントの利益を第一、案件の品質を第一、誠実信用を第一」の価値観を受け継ぎ、国内外のクライアントに専門的、全面的、優れたサービスを提供し続けます。


ランキング情報


 特許訴訟の項目でTier 1にランクイン

  

    特許出願の項目でTier 1にランクイン


    商標訴訟の項目でTier 2にランクイン


    商標登録出願の項目でTier 2にランクイン


MIPについて

世界有名な知的財産の情報提供者として活躍しており、1990年に創刊以来、定期刊行物やオンライン情報を大量に提供し、知的財産業界の会議と活動も定期的に開催しています。MIPは20年以上連続で世界の知名事務所の年度評価を行い、各国や地区の最も影響力を有する知的財産案件や取引に基づき、アンケート調査、メール、電話インタビューや会議などによって数千人の知財・法律専門家の意見を伺い、年度事務所、年度知的財産機構やチーム、年度人物を評価しています。