事務所ニュース

柳沈律師事務所は本年度Asia IP Awardsを受賞

作者: | 更新しました:2020-05-09 | ビュー:

5月7日、アジア知的財産分野の知名メディアであるAsia IPから2020年度の中国知的財産事務所受賞リストが発表され、当事務所は「年度知的財産訴訟事務所」及び「年度専利事務所」の2つの賞を受賞しました。


受賞コメントにおいて、当事務所は以下のように評価されました。

「柳沈事務所は、専利出願における素晴らしい業績で知られている。その深い専門知識とスムーズな事務管理は、顧客に強く推奨されており、知的財産権にかかる訴訟、ライセンスおよび投資などでも優れたサービスを提供している。」

「柳沈事務所のパートナーは20年以上の知的財産経験を持ち、当分野のシニアプラクティショナーであり、そのほとんどが上級学位を持ち、知的財産の各分野で高品質なサービスを顧客に提供している。」


当事務所は多くのビジネスパートナー及び業界の専門家に認めて頂き、心より感謝いたします。当事務所は、「顧客の利益を第一に、案件の品質を第一に、誠実と信用を第一に」とのコアバリューを守り、国内外の顧客に専門的、全面的、卓越した知的財産サービスを提供すると共に、中国の知的財産業界で引き続き先駆的役割を果たすために努力いたします。


* Asia IP Awardsは、アジア知的財産分野の権威のある雑誌のAsia IPにより設立された奨で、その評価範囲は知的財産の各分野に及びます。この賞が設立されてからの十数年間、何千社の法務、企業管理職、および法律専門家に対する調査・研究を通じて、年ごとにアジア太平洋地域の優秀な知的財産事務所が表彰され、該評価はアジア太平洋地域において知的財産に関わる業務を展開する企業にとって重要な参考価値がある。